お客様のお気づきを活かす窓口部の基本姿勢
お客様のお気づきを活かす窓口部の体制
「お電話ありがとうございます。アース製薬お客様からお気づきを頂く窓口でございます。」
今日も明るく元気な声で、スタッフがお客様のお電話にお応えいたします。
お客様からお気づきを頂く窓口はお客様の生の声を担当部署に的確に伝える重要な役割を担っています。
たくさんのお客様からのご相談やお申し出、一件一件に迅速に、丁寧にお応えするために、アース製薬独自のお客様対応システム『TACOシステム*』を構築しています。
日々、お客様満足(CS)を追求して、私たちは、お客様からのご相談、お申し出に対して「迅速」かつ「公正」に「誠意」をもって対応いたします。
お電話(ご意見)お待ちしています。
*Tactical Antenna for Consumers’ Opinionsの略で、昆虫のような触角機能で、お客様の声を蓄積し製品戦略に活かしていくという意味で名づけました。